2019年3月21日木曜日

3月 課題作品

 会員名:  062 キリコ
 作品名:  ①エチオピア航空「ボーイング 737 MAX」
       ②世界50ケ国に羽ばたく [ボーイング 737 MAX]

 説 明     エチオピア航空のボーイング737maxは 2019.3.10 原因不明の墜落事故を
      起こし、157名の乗員乗客が犠牲になりました。
      昨年10/29にも、インドネシアのライアン航空が同型機で墜落事故を起こし
      乗客乗客 189名が犠牲になっており、その原因には類似点があるとされ、
      原因究明が急がれております。
                            BGM:80日間世界一周



    

8 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キリコさん

ボーイング737Maxの力強く美しい姿の画像を見ると
事故は本当に悲しく、残念です。
こんなにたくさんの良い画像はネットで探したんですか。
切り替えもタイミングも音楽もいいなあと思いました。
飛行機の画像にうまく合うか分かりませんが、画面に動きを付けたら
どうなるか見てみたいと思いました。

チャック さんのコメント...

ムービーも手慣れたものですね。
B737Maxの主翼の先端はこんな形になっているのですね、独特ですね、初めて知りました。
事故で多くの犠牲者が出ており、原因がはっきりはやくつかめてほしいものです。

ムネカツミ さんのコメント...

原因究明が叫ばれている、問題の飛行機事故を題材に、的確に表現されて解りやすかったです。

まず一枚の写真・・その後ムービーの開始。2段階の表現・・・・。

ムービーにチャレンジしてみたくなりました。

タカ さんのコメント...

タカが書きました。
ムービーでの写真は自分で取た写真ですか。
とても良く出来ています。

キリコ さんのコメント...


  みなさん

 コメントありがとうございます。
『写真』は、全て「インターネット」からです。

BGMを聞いてください。
懐かしの「兼高かおる・世界の旅」より『80日間世界一周』

お萩 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
リス さんのコメント...

キリコさん

ボーイング737maxのアップ写真を見せて頂きました。カッコいいと思います。
動画の、青空に飛ぶボーイングの雄姿が良いですね!

お萩 さんのコメント...

キリコさん

【80日間世界一周の旅】 懐かしいですね
 BGMの選曲は 毎回楽しみにしています。