2019年3月29日金曜日

3月課題作品

会員名:リス
作品名:「哲学の道」散策のGIF
説    明:Word&PhotoScapeで作成、撮影場所は京都

6 件のコメント:

キリコ さんのコメント...


 リスさん

 今回は、京都ですか!
あちこちと出かけられて羨ましいです。この撮影のシーズンはいつ頃ですか?
遥か昔に歩いた「哲学の道」を思い出します。
                         キリコ

ムネカツミ さんのコメント...


タイトルから終わりまで23コマ、哲学の道は出かけたことはないですが、行ってみたく

なりました、

哲学者が散策した道とのこと、当時はどのような情景だったのでしようか。

思い出の場所・・・いろいろと紹介してください。

リス さんのコメント...

キリコさん

撮影をしたのは、平成31年1月14日(月)です。

  リス

きーちゃん さんのコメント...

哲学の道、懐かしいです。
中学校の修学旅行で歩きました。
カモが2列に泳いでる姿が可愛いですね。

あゆむ さんのコメント...

京都旅行に行きたくなりましたが、今大変人気で混雑状況を
TV など見ますが、何時ごろの撮影でしょうか ・


                   あゆむ

チャック さんのコメント...

このあたりは人が少ないときに行けば風情があって良いところですよね。
最初の画像に哲学の道とあるのですぐに分かるし、画像が多く切り替えが適切なのでストレスなくとても楽しめます。
ありがとうございます。