2019年3月28日木曜日

3月 課題作品

会員名 : チェリー
作品名 : フォトカード
説 明 : 撮影場所:三陽メディアフラワーミュージアム 

5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

チェリーさん

鮮やかなヒスイカズラのブルーの花、初めて見ました。
写真のアングルがいいなあと思いました。
花の名前が入っているのでわかりやすく、ほかの植物にも名前が入ってたら
よりありがたいと思いました。
濃い緑の枠線(でしょうか)が効いていますね。
写真とマッチしていて素敵です。

お萩 さんのコメント...

チェリーさん

花の配置の仕方がバランスとれ フレームのグリーンも効果的ですね
素敵です

キリコ さんのコメント...


チェリーさん

 花の美術館、私もよく行きます。
ドーム型の温室を下から見上げて撮ったところがいいですね!

                     キリコ

ムネカツミ さんのコメント...


チェリーさん

ヒスイカズラを全面にして、下部にその他の植物の配置。構成が素敵です。

花の美術館は、ご無沙汰していますが。

出かけてみたくなりました。

チャック さんのコメント...

ヒスイカズラとはよく名付けたものですね。
色からしてピッタリです。
こうして見ると外国の植物園のようです。