2019年3月1日金曜日

2月 課題作品

会員名:スカボロ
作品名:招待状
    PhotoScapeとMovie Makerで作成
    

5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

スカボロさん

QRコード付き招待状開いてみました。
たくさんのひな人形、壮観です。
BGMがオルゴール曲で、とてもやさしい感じが
親心のようで素敵でした。

しの さんのコメント...

可愛い招待状(人''▽`)ありがとうございます。
残念QRコード読み取れませんでした。

タカス さんのコメント...

桃色のご招待状ありがとうございます。
内裏様がぷっくりしてかわいいです。
QRコード私も読み取ることできませんでした。

お萩 さんのコメント...

スカボロさん

QRコード付き🎎招待状 可愛い
勝浦ひな祭り お雛様沢山あり素晴らしいですね


キリコ さんのコメント...


 スカボロさん

 真打ち登場ですね!
可愛い雛人形・・・・・・・
残念ながら、「QRコード」読みとれませんでした ( ノД`)シクシク…zannnenn

                        キリコ