2019年3月10日日曜日

3月投稿作品

会員名:お萩
作品名:ムービー「海浜公園の風景」
説 明:Windowsフォトムービ簡単作成の配布資料参照
    3D効果使用
    

9 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

お萩さん

配付資料は去年ムービーメーカーを学習した時のフォトの資料ですか?
資料を見ただけでこんな面白いムービーができてすごいですね!

3D効果をたくさん入れているのに、切り替えが上手なからでしょう、
あまり目まぐるしさがなく、また目が離せません。
こんな使い方は、思いつきませんでした。
いろんなことに積極的にチャレンジするお萩さんを見習います。

チャック さんのコメント...

素晴らしいですね。
まるでディズニーの映画を見ているようです。
3Dがとてもうまく取り入れられていて、奥行きを感じます。
こんな作品ができるなんて、さすがお萩さん。
資料を作った私にもできません。

あゆむ さんのコメント...

3/8の日に同じ所で動画を撮りまして、3月の課題作品にしようと撮りましたが、
お萩さんのすばらしさに感動しましたので、作り直します⁇
いつも素晴らしい作品有難う御座います、 次も期待します宜しくお願い致します。

タカス さんのコメント...

圧倒されました。すごいです。こんなにも次から次と作品を発表するなんて資料見ながらとは言えとてもとてもです。習ったことをフルに活用できるなんてほんと素晴らしい。
映画のシーンみているようでした。
さすがとしか言えません。最初は愛らしくそしてヒッチコックの「鳥」の場面が思い出しました。
わたしにはこのようなセンスは全くありません。見る人で充分です。

チェリー さんのコメント...

 お萩さんへ
タカスさん同様、いつも圧倒されどうしです。
お萩さん、 ”すごい“ ❣ としか言えません。
どんどん先へ先へと進んでいくお萩さん、 ちょっとまって~・・・の気分です。

キリコ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
キリコ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
キリコ さんのコメント...


お萩さん

 まるで「ディズニー映画を見ているようです」
突如として、コウモリが現れるシーンには、一緒に見ていた孫もビックリ!
怖がっていました。 これで製作時間はどれくらいかかったんですか?

                           キリコ

お萩 さんのコメント...

キリコさん

コメントありがとうございます
資料は 完璧で分かりやすく親切な説明で 順番に作業進めていくと1日~2日間で簡単にできます 
ムービーを作つた私も 簡単に出来たのでびつくりしたほどです お勧めで~す


チャクさんの資料は 2018.8月に配布されました フォトVersion2.pdf ムービー簡単作成機能紹介です

是非 お孫さんの好きな3D(✈🐕🚁)入れて一緒に作つてみて下さい  楽しいと思います