2019年3月28日木曜日

3月課題作品

会員名:さち
作品名:蔵王
説明:ふぉとすけぷ



春遠い 蔵王



Acsys        さち

7 件のコメント:

スカボロ さんのコメント...

さちさん

20年前、蔵王のスノーモンスターの中をボーゲンで滑り降りたことを
思い出しました。
この冬行かれたのですか。

キリコ さんのコメント...


さちさん

 晴天の蔵王ですね!
もうシーズンの終わり頃かな ⁇
丸太小屋のような共同浴場(温泉)が5ヵ所ほどあったと思いますが、
冬の寒い夜中、浴衣姿であちこち移動して入浴した記憶があります。

                            キリコ

チェリー さんのコメント...

さちさん

蔵王は吹雪になってまつ毛が凍りながら滑り降りたり、夏は暁登山、ハイキング、      お釜を見ながらスイカを食べたり、山の中腹の大きな露天風呂等、思い出多く、故郷を思い出します。 ほんとに良い所ですよ。

チャック さんのコメント...

晴れの日の蔵王スキー場、いいですね。
こういう所をスキーやスノボで自由に滑れたらさぞや楽しいでしょうね。

あゆむ さんのコメント...

蔵王のスキー場懐かしいです、20代の頃、毎年3泊4日ほどで行きました、
今有名な、三浦雄一郎様とも一緒に3回か4回ほど滑りましたよ、いい時代でした、


                       あゆむ

タカス さんのコメント...

日本の冬景色の一ページですね。
晴天の日の明るさと冷気が感じられるいい写真です。

さち さんのコメント...

この冬の蔵王の写真三枚を投稿  スキーブームの時が一番私の楽しかった時です。
スノボーなんてなかったし、、、、