2019年3月30日土曜日

3月課題作品

会員名:あゆむ
作品名:オープン戦
説 名:ロッテ対阪神タイガース 3/21日  マリン球場





9 件のコメント:

キリコ さんのコメント...


あゆむさん

 オープン戦、見に行ったんですか?
いよいよ今年も始まりますね・・・・・・・・・・・
あゆむさんは、ロッテのファンですか?・・・・・・
私は、ここで公式戦が始まると、毎晩花火を楽しみます。

  動画画像を写す場合、もう少しカメラの移動をゆっくりさせた方が
  出来上がり画像が見易いと思いますが・・・・・
                          キリコ

あゆむ さんのコメント...

ロッテフアンではないですが、毎月一度わ見に行きます。
昨年は8回いきまして3勝5敗でした、球場の風景が好きです。

              お答えです、有難う御座います。

                あゆむ

お萩 さんのコメント...

あゆむさん

ビデオが2本並んでいて同時に観れる 驚きです 素晴らしい技術お持ちなんですね
説明にかいてないので 残念ながらまったく想像つきません
知りたいです ご指導宜しくお願い致します。


ムネカツミ さんのコメント...


ビデオ画像が横に2件平行に並んでいます。同時に見れる方法教えてください。

縦に並んで同時に見れる方法もできれば教えてください。

マリン球場は完成時とその後高校野球の決勝時、行ったくらいです。

月に1回は訪れるとのこと、球場の状況等(ナイター・・)話を聞かせてください。

ニャンコ さんのコメント...

あゆむさん

ムービーがふたつ、くっついていたので驚きました。
球場に入る前と、中の情景をひとつのムービーにしないで
分けたのは、どんな効果を考えたのですか。
意表を突かれました。

チャック さんのコメント...

いよいよ球春の到来ですね。
タイトルやキャプチャーや終わりの表示がほしいです。
たとえば、ホームランが出たときの、一塁側と三塁側の景色を並べて見るなんていうのも面白いでしょうね。

あゆむ さんのコメント...

皆さんコメント有難う御座います、
横に2列わ✊全にできていました、‼ 
    
           種明かしです、


               あゆむ

リス さんのコメント...

あゆむさん

いよいよ、野球のシーズンですね!

選抜高校野球は、習志野高校が優勝出来ず残念でした。

動画を、横二列にして球場の「外」と「内」を同時に見れるのがとてもいいですね?

あゆむ さんのコメント...

入場の前の動画も有りましたが、長かったので編集の段階で
失敗を致し、動画が消えて無くなちゃた?画像が見つからないです。