2019年4月19日金曜日

4月 課題作品

会員名:  062 キリコ
作品名:  キリコの健康体操 その1  『たった3秒!これだけ腰痛体操』

説 明: 「腰を3秒反らすだけ」で腰痛が改善される。
     長時間のスマホ、パソコン作業による猫背、ストレートネックの
     防止・改善にも効果があります。
    (3秒×1~3回)を1セットとして、1日4セット
     朝・昼・夕方・就寝前に行う・・・・・・・・・毎日継続することがカギ。

         ※ 継続的にパソコン作業を行う場合は1時間に1度は、この体操を行って
    ください。体への負担が軽減され、ストレスの蓄積が防止されます。
   
             

6 件のコメント:

スカボロ さんのコメント...

キリコさん

さっそく動いてみました。
PCに疲れた時々にこの動画を見て体、動かしますね。

ニャンコ さんのコメント...

キリコさん

サークルの休憩時にでもやったほうがよさそうですね。
PCを始めるとついつい長い間座りっぱなしなので、たまに腰を
そらしでみましょう。

かたくり さんのコメント...


 キリコさん

 時々腰に不安な痛みを感じています。
 3日坊主の私ですが 
 継続は力なり 体操頑張ってみます。

チャック さんのコメント...

今朝から腰が痛いので、ピッタリ、やってみました。
ダウンロードして保存したいです。
テレビ画面を撮影されたのですか?音がとてもクリアです。

リス さんのコメント...

キリコさん

私は、腰痛ぎみなので、大変参考になりました。
短い時間で、易しそうな動作なので実行したいと思います。
良い情報を、ありがとうございました。

 リス

あゆむ さんのコメント...

運動は大好きですのでやってみましたよ、気持ちがよかったでーす。