2019年4月28日日曜日

4月課題作品

会員名:きーちゃん
作品名:佐倉チューリップフェスタのフォトカード
説 明:フォトスケープで作成


4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

きーちゃん

赤と黄色のチューリップだけにしたことが、効果的だと感じました。
フレームも同系色にしているので、色彩的にとても統一感があると
思いました。とても鮮やかです。

チャック さんのコメント...

綺麗なフォトカードですね。
チューリップがこんなにたくさん咲いているところがあるんですね、初めて知りました。

Acsysときーちゃんの文字が規定通りで、かつ、白で縁取りがしてあるのがとても良いと思います。拍手!

キリコ さんのコメント...


 キーちゃん

 チューリップがびっしり咲いているんですね!
遠くに見える風車、成田行き京成電車の印旛沼周辺の窓からみえますね・・・・・・・
車窓から見るだけで行ったことがありません。
機会があったら行ってみたいと思います。
                            キリコ

あゆむ さんのコメント...

車がある時はシーズンになりまと、毎年一度は行きました、オランダ風車が
とても素敵でした、広々とした所に沢山のチュウリップが素晴らしいです。