2019年4月29日月曜日

4月 課題作品

会員名:ムネカツミ
作品名:参内(さんだい)人形三歌人 
説 明:PhotoScapeで作成


                                                                      (参考)
                                                                            参内:宮中に参上すること

                                                               三歌人
                                                                       菅原道真 :学問の神様
                                                                       小野小町 :世界三大美女
                                                                       柿本人麻呂:歌聖 


5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

ムネカツミさん

フレームに合ったバランスのいい写真の選択だと思いました。
説明と署名を、画像編集の画面(オブジェクトのテキスト)で
入れたんですね。

ムネカツミ さんのコメント...


ニャンコさん

コメントありがとうございます。

フォトスケープのいろいろなパターンに今後チャレンジして

ゆきたいと思います。

タカス さんのコメント...

 ひな人形の由来伝来など調べているのですか?
参内人形だけに特化したしているのもアイディアですね。
使い方勉強になりました。

さんじ さんのコメント...

ムネカツミさん
 写真の配列は参考に成りました。
 また、参内人形と三歌人、勉強に
 なります。

キリコ さんのコメント...



ムネカツミさん

 参内人形の謂れよくわかりました。
勉強になりました。
             キリコ