2019年4月14日日曜日

㋃ 課題作品

会員名:お萩
作品名:1.ムービー ボリューム感たつぷりなハンバーガー
    2.ムービー 青い海地中海
    3.写真   Acsys全員集合
説 明:1.Paint3D  (ニャンコさん作成の配布資料参照   )・MovieMaker使用
      初めてペイント3Dに挑戦 できるかな...頑張つて...できた.❣
    2. PowerPoint.MovieMaker使用
      初めてパワーポイントに挑戦Googleアシスタントの力も借りて作成       
    3. PhotoScape使用
      オブジェクトのFace.Makeupで作成
      新年のAcsysの集合写真が 変身 ⁉




6 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

お萩さん

一年前の配付資料を使っていただけたので、うれしいです。
アップデートがあったので、あの時とは違う機能があると思いますが
使いこなしていてすごいですね。
「Acsys全員集合」はオブジェクトのアイコンのこんな使い方は思いつきませんでした。
お萩さんのアイディアには驚きます。皆さんも自分だけはわかっても、あとは
誰が誰だかわからないのでは。

しの さんのコメント...

3Dできたのですねパチパチ
色々挑戦素晴らしいですね

さち さんのコメント...

こんなハンバガーあったら是非ともトライ?したいです。
カーテン開けたらきれいな景色と蛸のお手玉、ハチドリ、
豪華客船の窓カーテン何度も開け閉めしてしまいそうです。
楽しい集合写真にビックリ、、、こんな技術が私も出来る
様になったら、、、これからが楽しみです。

タカス さんのコメント...

毎月毎月次は何?ととても楽しみです。
すぐに自分のものとしてしまうなんてすごいです。
粋なタイトルとこれでもかと湧き出るアイデァにほとほと参りました。
次待ってまーす。
でもでも眺めているだけはだめですよね。


チェリー さんのコメント...

いつもいろんなものに挑戦するお萩さん、素晴らしい Σ(゚Д゚)
タコのお手玉も面白い ✌('ω'✌ )
集合写真、楽しいネ。 スゴイ美男美女!?
次回はもっともっと美人に描いて( ^ω^)・・・

チャック さんのコメント...

いずれも高度なテクニックに裏打ちされた凄い作品ばかりですね。
お萩さんの素晴らしさは資料を見たり、自分で調べて作品を作れる理解力の高さですね、感心してしまいます。

ウイットに富んだ集合写真が個人的には好きです。(笑)
入会希望者がまた増えるかもしれません。これだけ美男美女揃いだと。