2019年4月29日月曜日

4月課題作品

会員名:チャック
作品名:日比谷公園散歩
説明:MS Wordで作成


3 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

チャックさん

ホセ・リサールのことは寡聞にして知りませんでした。
日比谷公園内に銅像があったことも。
調べてみたら、革命家、医師、著作家、画家、学者として
尊敬される人物だったのですね。
ホセ・リサールの本名は長ーいので覚えられそうにありませんでした。
チャックさんの作品には知識を得られるものがよくあって、おかげさまで
またひとつ勉強になりました。

キリコ さんのコメント...


チャックさん

 日比谷公園には、よく散歩に行きましたが『ホセ・リサール博士』の胸像が
あったなんて知りませんでした。
この方の活躍された時代背景は、いつ頃なんでしょうかねぇ~

                             キリコ

あゆむ さんのコメント...

日比谷公園にわ良く行きいましたが銅像が有るとわ気が付きませんでした、