2012年4月12日木曜日

負けず嫌いで気が強い梨紗です



負けると顔を隠して涙を流す

4 件のコメント:

タバ さんのコメント...

さささん
かわいいお孫さん。これはビデオかフレームに入った写真ですか?今日のbookにしたら、両方楽しめますね。

ベン さんのコメント...

さささん、何のスポーツしてますか? 
私もゴルフ、テニス、30年やってきました。
今は、脊柱管狭窄症でやめてますが、治ったらやろうと
思っています。

ささ さんのコメント...

はーい有難う御座います。パパがfacebookに参加していて投稿したのが私のPCに回ってくるように設定してくれています。もちろん前回のbookに使いました。思いっきり活発でお兄ちゃんにも負けたくない梨紗です

ささ さんのコメント...

べんさん、おはようございます。久しぶりにブログのページを開けました
背柱管狭窄症って痛いのですか?早く治れば良いですのにね。私も膝が痛くて(ウォーキング6~8kmしていたので整形外科で1kmでもダメって言われました。セントラルの膝痛改善スクールへ早めに行って又、歩きたいです
ベンさん頑張ってくっださい。早く治ればいいですね