2012年4月12日木曜日

新宿御苑のさくら

新宿御苑のさくらまつりに行ってきました。素晴らしい一日でした。






4 件のコメント:

タバ さんのコメント...

べんさん
げんぺいもも・・桃の花?桜?つつじ?何しろ珍しいですね。
湖面の桜はよくぞと思うほど写真向き。御苑もゆっくり行きたいものです。

しの さんのコメント...

昨年新宿御苑にいくましたが遅かったのでいまいちでした。
池に映った桜綺麗です、アングルがいいですね。

ロン さんのコメント...

べんさん、


 八重紅枝垂という桜の花の名前と桜の枝の重なり具合は
 見事にマッチしてますね。クローズアップされた桜は
 どちらかというと桃の花のようにも見えますね。
 花を撮影したらやはりべんさんですね。

ベン さんのコメント...

タバさん、しのさん、ロンさん、コメントありがとうございます。
まだまだ載せたい写真ありますが、今度の電子書籍で作ります。
9日に行きました。もう最高でした。