2012年4月27日金曜日

4月課題作品

会員名:タバ
作品名:爛漫の恋



作品説明:爛漫の桜の下ではとのカップルが睦まじく

8 件のコメント:

わかば さんのコメント...

タバさん
3枚の希望の枚数のブログ投稿おめでとう。
このカップルにはやはり3枚の進行状況が必要だったわけね。
爛漫の桜の下の恋を
爛漫の恋と言うのね。

りんご さんのコメント...

タバさん、
あふれんばかりの桜の花の元、
ハトも人間と同じ感覚で桜を観るのでしょうか!?

シナリオ通りに演出しているようなハトの動きにも、
カメラに収めたタバさんもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ばんざい!! です。
すごいショットですね!!

ワクワクしながら撮っていただろうタバさんの
笑顔も想像できます(^^)v

この写真で電子ブックが作れそう~~!(^^)!

スカボロ さんのコメント...

タバさん
ナイスショットですね。
寄り添うニ羽の鳩がなんとも言えないわ。
瞬間を待ってたタバさんの姿が目に浮かびます。

匿名 さんのコメント...

タバさん

いやあ~、素晴らしい写真ですね。
こんな機会は滅多にないんですよね。

カメラを構えて、じっ~と待っていると逃げられたり、
いまだあ~、と思って連写しまくりしても結果は?
いつもボケボケの山ばかりです。

私もこのような写真を撮りたいなあ!!

ベン さんのコメント...

タバさん、3枚乗せたの
ベン

しの さんのコメント...

たばさん
ナイスショットですね。
このチャンスを撮るのに時間どのくらい
かかるのですか?

タバ さんのコメント...

皆様 ありがとうございます。
カワセミではないので、偶然取れただけです。
その後、ゴールインして並んで飛んでいきました。
犬にもハトにも鯉にもみんな感情があると、このとき思いました。
飛躍すれば植物にも宇宙にも…
喜怒哀楽、たかが人生、されど人生…
なんちゃって(ー_ー)!!

めぐ さんのコメント...

ストーリーがあってたのしいです。
このチャンスをものにしたタバさん。
なかなか 撮れるものではないと思います。

動画で世界発信とか。