2012年4月13日金曜日

千鳥ヶ淵




満開の日をめがけて千鳥ヶ淵に
行ってきました。

      みい


10 件のコメント:

めぐ さんのコメント...

水と老木の桜 迫力ありますね。

タバ さんのコメント...

みいさん
千鳥ヶ淵の桜はやはり他と違う感じがします。
でも混んでて大変でしたでしょう?
帰りにインド大使館で買い物をした記憶があります。
すべてが忘れ行く記憶の1ページですね。

ロン さんのコメント...

みいさん
千鳥ケ淵の桜見に行かれたんですね。
青い空に映える薄いピンクの桜
太い樹木から水面に垂れる小枝との
コントラストは絶妙ですね。

しの さんのコメント...

みいさん
素晴らし千鳥ヶ淵の写真です(.*'∇')
何時みても千鳥ヶ淵の桜はいいですね

みい さんのコメント...

ロンさん

はい、千鳥ヶ淵の桜は、すごいなーと思いました。

     みい

みい さんのコメント...

めぐさん

はい、とても、みごたえがあり、迫力ありました。

みい さんのコメント...

タバさん

はい、混雑は、半端じゃなかったですが、毎年、行ってしまいます。

みい さんのコメント...

しのさん

はい、何度みても、千鳥ヶ淵の桜は、すごいなーと、おもいました。

わかば さんのコメント...

みいさん
素晴らしい構図で はっと しますね。
満開の桜と幹 年輪を感じますね。(*^。^*)

みい さんのコメント...

わかばさん

私もそう思いました。
お堀に向かって、のびているのが、
印象的でした。