2012年4月24日火曜日

4月課題作品


会員名 ロン
作品名 花通り

5 件のコメント:

タバ さんのコメント...

ロンさん
凄く凝った作品!だんだん高度になりますね。地色のグレイがとってもいい感じです。

わかば さんのコメント...

ロンさん
花通りとは良い題名で
奥の桜通りがより良く表現されていますね。
オートシェイブで良く描けていますね。

めぐ さんのコメント...

なんか 独創的で
写真とオートシェイプを組み合わせたの?

みい さんのコメント...

ろんさん


私にはまだ、むすかしそうですが、とても素敵
ですね。

ロン さんのコメント...

タバさん、わかばさん、めぐさん、みいさん
コメントありがとうございました。題名は思いつきで花通りとしました。
作品は初めて写真とオートシェイブを組み合わせてみました。
みいさん、今は難しくても私も何時にかこんなものを作ってみたいと
思い続けるときっとできるようになります。