2012年4月26日木曜日

4月課題作品

会員名 おやしお
作品名 JR東京駅

作品説明 昔(大正3年)の姿で復元しました。

3 件のコメント:

おとめ さんのコメント...

おやしおさん

 東京駅復元してきれいになりましたね。
 まだ見てないですが。 これは何処からの
 撮影ですか?全景がとても良く撮れてます。
 A4サイズで飾るとステキですね。

りんご さんのコメント...

おやしおさん
ようやくベールが取れたんですね!!
(この前行った時は、まだここまで取れていなかったような・・)

今までの二階建ての東京駅が、創建された姿だとばかり思っていましたが、
復元工事が始まって、初めて東京駅が戦災にあっていたことを知りました。
甦ってきれいになった東京駅を、見に行きたいです(^^)v

おやしおさんは、いつもタイムリーなフォトカードを
作られているんですね!!
おかげ様で、情報に疎い私には、大助かりですし
画像で見られて嬉しいです(^^)v

タバ さんのコメント...

おやしおさん
日本じゃないみたいにきれいになった東京駅を見に行かなきゃ、と思いました。
新丸ビルから撮ったのかしら、あの角度で俯瞰するのはどこかな・・