2012年4月25日水曜日

4月課題作品

会員名   けい
作品名   カレンダー
作品説明 エクセルで関数を使用してカレンダーを作りました。

 


6 件のコメント:

りんご さんのコメント...

けいさん、
関数を入れてつくられたんですか・・
すごいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私はまだ、手つかずです(*_*;
これから、挑戦しますが・・
分からないところが出たら、教えてくださいね~!(^^)!

わかば さんのコメント...

けいさん
万年カレンダーですか?
なんか気が遠くなりそうです

私にも教えてくださいね。
よろしく

タバ さんのコメント...

けいさん
1ページに何枚も入れ込むのって、難しいのですよね(多分)いつも写真もそうなので不思議。

しの さんのコメント...

けいさん
関数はチンプンカンプンです。
どのように関数使ったのですか?

めぐ さんのコメント...

むずかしい関数を使ったイメージではなくて
可愛らしさが なごみます。

高校時代は 関数から逃げていました。
ココで出会うとは 思ってもいなかった。

けい さんのコメント...

りんごさん

いろいろな参考書を見てつくりました。
本当のところ
まだ、マスターしてないのです。
他の人に教えてあげるようになりたいです。