2012年4月12日木曜日

かたくりの花

4月2日 私もやっと念願のかたくり群生地 佐野市みかも山へ
行ってきました。




5 件のコメント:

ロン さんのコメント...

かたくりさん

何時もいつも心にかけていたことが叶ったのは
よかったですね。かたくりの紫色の花の群生は
とても清純できれいですね。クローズアップ
したかたくりの花も可憐です。
かたくりさんがカタクリの花に会ってきたんですね~。

タバ さんのコメント...

かたくりさん
楚々としたきれいな花ですね。(ピッタリ!)
空気の清浄なところに咲く花なのでしょうね。
行ってみたい!

しの さんのコメント...

かたくりさん

すごいカタクリの群生地ですね>^_^<
佐野市にこんな場所あるとは初めてしりました。
一度行ってみたいです。

ベン さんのコメント...

かたくりさん、佐野と言えば栃木ですよね、
こんなにいいところあったんだ、栃木も仕事でずいぶん回ったが、
仕事だからね、花を撮るようになって、かたくりという花の名前を覚えたくらいだからね
今度行こうかな。
ベン

めぐ さんのコメント...

私が 三毳山へ行ったのは3月25日でした。

その頃は「かたくり」は咲き始め(今年は寒かった)。
「アズマイチゲ」や「水芭蕉」がちょうどよかったです。

ちょうどよい時期で 沢山のかたくりに出会ったことでしょう。
よかったね(*^。^*)。やっぱりかたくりはかたくりさん( ^^) _U~~。