2019年1月28日月曜日

会員名: しの
作品名:コラージュ
説 明:イラストを使いフォトギャラリーで作成
    

9 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

しのさん

しのさんのコラージュ作品は美しいです。
この青磁のような、陶器のようなフレームがいいですね。
Acsysとshinoさんの名前が、素材に彫り込まれているように
みえるところは、しのさんの美的センスがうかがわれて
とても素敵だと思いました。

チャック さんのコメント...

しのさんの課題作品はいつもとてもセンスがいいなあと感心します。

きーちゃん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
きーちゃん さんのコメント...

白い壁に白い額縁でさらにお花が映えて見えます。
素敵です。こんな絵が欲しいです。

お萩 さんのコメント...

しのさん

額縁の色がセンスいいですね
🌹素🌹敵🌹で🌹す🌹

チェリー さんのコメント...

コラージュ、フレーム 共に色合いも美しくとても素敵です。

タカス さんのコメント...

白い額縁がたださみしい色でなく何か隆起しているのが花をさらに活かしているのがみてとれました。素敵でした。

キリコ さんのコメント...


  しのさん

 色合いが素敵なコラージュですね!
フレームというか額縁はどうしたんですか?

                キリコ

しの さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございます。

額縁はインターネットからとり
Wordの色で編集しました。