2019年1月24日木曜日

1月課題作品

会員名:チェリー
作品名:gif 雪だるま
説 明:photoscapeで作成

6 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

チェリーさん

季節的にぴったりの写真ですね。
元気に走るワンちゃんがいいですね。
うちのワンコは、最近お年のせいでうちの中が好きです。

あゆむ さんのコメント...

懐かしい雪ダルマ子供の頃を思い出します、
手にあかぎすれを作りながら楽しみましたのを思い出しました、
最近は田舎も雪が積もらないようです、温暖化のせいです。

お萩 さんのコメント...

チエリーさん

⛄と🐕 子供の頃の懐かしい光景です
我が家の子犬にまとわりつかれ新品のスキーズボンひつかかれて がつかりしたのを思い出しました
楽しいGIFアニメ次回も楽しみにしています

タカス さんのコメント...

雪だるまとワンチャン こんな景色近頃見ることがありません。
せめて作品で楽しみます。 可愛い。

キリコ さんのコメント...

 
 チェリーさん

 広々としたところの 「雪だるま」⛄
なかなか見れない風景です・・・・・・・これは何処ですか?
元気なワンコがいいですね!
                  キリコ
         

チェリー さんのコメント...

札幌、羊ヶ丘展望台で撮りました。