2019年1月7日月曜日

1月 課題作品

会員名:お萩
作品名:万華鏡
説 明:ワードとGIFアニメとムービメーカーで作成


9 件のコメント:

タカス さんのコメント...

もうびっくりです。引き出しがたくさんありますね。
謎だらけと共に圧倒されました。

チャック さんのコメント...

万華鏡とはGood ideaですね。
感心いたしました。素晴らしい!
もう少しゆっくりとそれぞれの画像を見たいです。
黄色い花だけ大きさが変わりますね。

ニャンコ さんのコメント...

お萩さん

花の写真を使って、本当に万華鏡のようで、美しいです。
動体視力が落ちているので、もう少しゆっくり見られたら
うれしいです。

しの さんのコメント...

どんなふうにして作ったのですか⁇
皆さんと同じようにゆっくり見たいです。

ムネカツミ さんのコメント...

万華鏡の変化素敵ですね。
作成できたなら、この変化でおみくじのデザインで
大吉・・中吉・・小吉等にくわえ写真をいれて
作ってみたくなりました。

お萩 さんのコメント...

コメントありがとうございます
大きさ同じにして ゆっくりめにしました

あゆむ さんのコメント...

万華鏡がゆっくりになってよく見えて素晴らしいです、
此の方法を皆さんに教えたらいかがでしょうか。

チャック さんのコメント...

いっそう素敵な万華鏡になりましたね。

チェリー さんのコメント...

Wordで描いた万華鏡、本当の万華鏡のようで楽しめました。
小学生の時に三角系の万華鏡を作った事を思い出しました。