2019年1月30日水曜日

1月 課題作品

会員名:きーちゃん
作品名:GIFアニメ
説 明:フォトスケープで作成、UFOを見てびっくりする子どもたち


7 件のコメント:

お萩 さんのコメント...

きーちゃん

雪の結晶が 今の季節にぴつたりですね
夢のあるGIFアニメで 見ていて楽しいです

ニャンコ さんのコメント...

きーちゃん

雪の中UFOが飛来して、宇宙人を乗せて(降ろして?)帰っていく
楽しいストーリーがうまくできていますね。
見ている子供たちの驚き様が面白いです。
背景になる画像に前もって「Acsysと署名」を入れておくと楽だと思います。

チェリー さんのコメント...

雪の降る夜に宇宙人が雪だるまを沢山作って帰る・・・
な~んて・・・、 そんなことあったら面白いかもネ。
夢の又、夢のおはなしでした。 (笑) 

しの さんのコメント...

楽しいアニメイションですね\(◎o◎)/!
雪の降り方はどのようにいたのでしょうか・・・

タカス さんのコメント...

童話のように楽しみました。
まったくこのようなアイデァがないのでかわいいなとみていました。

チャック さんのコメント...

可愛いアニメですね!
画像の切り替え間隔がちょうど良くて気持ちよく楽しめました。

キリコ さんのコメント...


きーちゃん

 チカチカ動くのがいいですね!
本当に雪が降っているようなイメージです。
やり方を何度も聞くんですが、直ぐに忘れます。
また教えてください。
                 キリコ