2019年1月1日火曜日

12月 課題作品

会員名:ムネカツミ
作品名:年賀状
説 明:Wordで作成



5 件のコメント:

チャック さんのコメント...

美しく可愛い年賀状ですね。
動画がないのが残念です。
なぜでしょう。

あゆむ さんのコメント...

今年も昨年同様によろしくご指導をお願いします、
四期の写真を入れましたが入りませんでした。残念?

ニャンコ さんのコメント...

ムネカツミさん

QRコードから動画を見せていただきました。

富士山上空からとなっていますので、富士山の雲海、ご来光などは
ムネカツミさんが撮影したのですか。
いい写真が撮れたんですね。

キリコ さんのコメント...

ムネカツミさん

 新年初回のサークル日まで頑張って「QRコード」を入れたんですね!
さすが雲海、ご来光・・・・・・いいものが出来てますね。
ムネカツミさんの写真は、いつも素晴らしいです。
今年も楽しみです。
                        キリコ

チャック さんのコメント...

動画が入りましたね。
またこれが素晴らしい美しい画像ですね。
新年早々良いことがありそうな気分になります。
ありがとうございました。