2019年1月1日火曜日

12月 課題作品

会員名:お萩
作品名:年賀状
説 明:年賀状から動画で挨拶



4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

お萩さん

タイトルとご本人の画像にイラストを入れたのは
どうやったのですか。
私も入れたいときがありますが、入れる方法を見つけられませんでした。

お萩 さんのコメント...

ニャンコさん

お萩の作品見て頂き有難うございました。
タイトルや画像にイラストいれたのは 文字を入力して変換キーで絵文字探して入れました

チャック さんのコメント...

なるほど、そういうことができるのですね。
またひとつ新年早々賢くなりました。
このぶんでは、また一年ですご~く賢くなりそうです。(笑)

タカス さんのコメント...

あきれるほどの創意工夫でお萩さんらしいと思いました.]