2012年8月5日日曜日

幕張ビーチ花火フェスタ





千葉幕張ビーチで今年の夏の風物詩を堪能

カメラのシャーターが遅く素晴らしい花火は
いつも消えたあとーうーん残念

8 件のコメント:

かたくり さんのコメント...

わかばさん

  綺麗に撮れましたね。
 
  花火大好き人間の私も浜辺に行きましたが
  
  写真は撮れませんでした(シャッターチャンスが鈍くて
  (´・_・`))

  素晴らしです。!!

めぐ さんのコメント...

私は ビーチ席にいました。
張り切っていましたが いい写真が撮れないでがっかりです。

わかばさん 綺麗に撮れています。

ロン さんのコメント...

わかばさん

や~い花火だ、花火だ!色彩りの花火がパーツと空に
舞い散るさまは夏の風物詩ですね。
花火の音が聞こえるくらい良く撮れた写真ですね。

しの さんのコメント...

わかばさん

めぐさん同様ビーチにいましたが
写真ぜんぜん撮れませんでした、
夜景でとったのですか?
すばらしくに撮れてます(*^^*)

タバ さんのコメント...

わかばさん
とても綺麗に撮れてますね。三脚なしでこんなに撮れるのはすごいですね。
ほんとにシャッター切った時には消えてる花火でした。

りんご さんのコメント...

わかばさん、とってもきれい!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ロンさんじゃないですが、
打ち上げの音や開く時の音が聞こえてきそうです!!

観に行っていない私は、
皆さんの花火の投稿のお蔭で、
花火を楽しめました(^^)v

ガン さんのコメント...

わかばさん
私も公園付近で見てましたが、綺麗に撮影された画像は
何回も見れるのでいいですね

わかば さんのコメント...

皆さん 花火大好き人間の方にコメントいただき有難うございます。
 
撮影方法 勉強してからと思いながら その時に成ってしまい 結果に反省です。
昨年しんさんから助言頂いたようだったのに・・・・