2012年8月30日木曜日

2012年サークル暑気払い

日時 2012年8月30日(木) 午後12:30~16:45
場所 木曽路幕張店 ヴェルシオーネ若潮店
内容 暑気払い
出席者 18名

          Aグループ企画による暑気払いを、木曽路幕張店にて行いました。

送迎バスに乗り、遠足気分でお店に向かいました。


Aグループのまがさんが進行役です。


サークルの発展と会員の健康を祝して乾杯!


美味しい料理に舌鼓を打ち、四方山話に花を咲かせました!(^^)!
そして、この日はガンさんの○○才のお誕生日で、みんなでお祝いの歌をうたいました。

外は、8月の末と言うのに残暑が厳しい日でしたが、
みんなのパワーは、今夏の猛暑をものともせず~~でした。


その後、場所を移動してヴェルシオーネ若潮店で、二次会を開きました。


楽しい一日でした!(^^)! 
忘年会もぜひこのコースで!! との声もあり、幹事さんよろしくお願いいたします(^^)v

暑気払いができましたから、秋のイベントに向けて
                   みなさん、頑張りましょうね~~!!

2 件のコメント:

ガン さんのコメント...

Aグループの皆さんへ
暑気払い楽しく過ごせありがとうございました。。
当日は全員が出席され、また私の誕生日と重なり
喜びも一段と上がりました。
これからもよろしくお願いします。
  ガン

きよ さんのコメント...

Aグループの皆様

暑気払い 楽しく参加させて頂きました。
有難うございました。

皆さんのお名前とお顔が  まだ~ ちょっと~ m(_ _)m
これからも よろしくお願い致します。
                   
                       きよ