2012年8月21日火曜日

8月課題作品

会員名   きよ
作品名   2ヶ月カレンダー
作品説明   A4サイズ エクセルで作成


4 件のコメント:

ロン さんのコメント...

きよさん

上手にカレンダーが出来ましたね。
きよさんのこれからの投稿楽しみにしています。

けい さんのコメント...

きよさん

凄い もうエクセルでカレンダー作成ができて
素晴らしいです。

タバ さんのコメント...

きよさん

ぼかしまで入ってもうカレンダーができたなんて羨ましい!

りんご さんのコメント...

きよさん、Excelでカレンダーができたのですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごいですね!!
画像の外枠の色が、ちょっと濃すぎるかな~~です・・
でも、
日にちにグラデーションを使っていて、
これは、気温を意味しているのかな・・と思いましたが
ちょっと違うような・・
でも、きよさんのお蔭でアイデアが浮かびました(^^)v