2012年8月29日水曜日

8月 課題作品

 
 
会員名 めぐ
作品名 フォトカード
作品説明  海浜幕張夜景
        どの位置から撮ったのかわかりますか?
 

6 件のコメント:

かたくり さんのコメント...

  何処からの撮影なのでしょうか?

 私も夜景のキラキラ(宝石はまた別ですが ”笑”)
 大好きです。

 夜景を撮るのも難しそうですね。照明をデザインした石井幹子  さんに感謝です。

ベン さんのコメント...

めぐさん、
昨日は、お疲れさまでした。
この夜景どこからとったんでしょうね?
でも、うまく撮れてますね。

おやしお さんのコメント...

めぐさん

「幕張夜景」は正面に見えるビルは、
三井不動産㈱のツインビルだから
マンハッタンホテル前の通うり
からと考えます。

りんご さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
りんご さんのコメント...

私もかたくりさんと同じで、
夜景のキラキラ☆彡が大好きです(^^)v

で、かたくりさんのお蔭で、証明デザイナーの石井幹子さんを知りました。
今まで、いろいろな所で恩恵に与っていたんですね~~!(^^)!

と、撮影した場所はJR京葉線 検見川浜駅の周辺・・
もしかして、ホームから??

タバ さんのコメント...

めぐさん
暑気払い、お世話になりました。
地元なのに夜は出ないので・・・
角の建物はリンコス?
あの辺のマンションの高い階からかしら?