2012年8月22日水曜日

8月課題作品


会員名 みい
作品名 ひまわり
作品説明 山梨明野の
       ひまわり畑



4 件のコメント:

かたくり さんのコメント...


みいさん

 まさに 映画ひまわりの世界ですね。

 試験休みには映画ばかり見ていた時代が懐かしくなりました。

おやしお さんのコメント...

みいさん

見事なひまわりですネ。

明野村は「日本で一番日照時間が長い」ため、ひまわり畑に

適し、有名になっているようです。

みい さんのコメント...

かたくりさん、おやしおさん、コメントありがとうございます。


かたくりさん、青春の思い出ですね。

最近明野村はひまわりで、有名になり

この日もバス6台が、きていました。

めぐ さんのコメント...

明野のひまわり是非行きたいと思っていました。
綺麗ですね。ひまわりも空も。
文字がはっきりするともっと良いのかなと思いました。