2012年8月28日火曜日

8月課題作品








  • 会員名:タバ
  • 作品名:谷根千
  • 作品説明:下町散歩
     
  •  




4 件のコメント:

わかば さんのコメント...

タバさん

(=‘x‘=)カフェ 本当に猫ちゃん 集まるの?
ネコ大好きさんが 集合?
おもしろいですね。!

ロン さんのコメント...

タバさん


タバさん、街中でこの花を見つけたのですか?
ダチュラ(別名エンジェル・トランペット)は、筒状の
花が上向きに咲き可愛い名前がつけられたのかな?、、、
しかしこの花は甘い香りと強い毒性があることで有名です。
麻酔薬にも使われるとか、、

匿名 さんのコメント...

タバさん

谷根千ですか!! 素材が沢山見つかりそうですね。
私のコースは、寛永寺から根津神社へ行き「たいやき」を食べながら、
時間のある時は上野広小路で「うさぎや」に寄り道し帰るコース。
またまた楽しみが膨らんできました。

タバ さんのコメント...

わかばさん、ロンさん、セイさん

コメントありがとうございました。
猫カフェは本当に猫が沢山いるみたいです。中には入りませんでした。

ダチュラはほかに素敵な名前をもらっていたのですね。
植物にはかわいそうな名前のもたくさんあって、せめて名前ぐらい、と思います。

セイさんが軽快に歩く姿が浮かびます。「うさぎや」まではかなりあるけど。
一度店内で出来たてのどら焼きを・・・と思いつつ、まだ実現してません。