2012年2月24日金曜日

2月課題作品




会員名:029 タバ
作品名:区切られた空・砂・海

5 件のコメント:

しの さんのコメント...

私には考えつかないアングルです
写真の撮り方勉強しなくてはと感じました。

めぐ さんのコメント...

個性的な写真だと思います。

見る人に何かを訴えている様な気がします。

タバ さんのコメント...

お天気の良い日に何年振りかで目の前の海に行きました。
写真は少し変人のほうが向いているかも…。

タバ さんのコメント...

改めてそうかなーと思ってみてしまいました。
結果、花や人をきれいに撮る、集合写真を撮る、遠くの自然を撮るの
すべてのジャンルが苦手なのですから心象風景に当たるのかも。
冷たくて索漠としているかな?あまり考えていなかったけれど。

ベン さんのコメント...

タバさん、私から言わしたら素晴らしい写真です。

二番目のパソカンサークルの文字が見にくいです。

ベン