2012年2月23日木曜日

2月課題作品

会員名 まが
作品名 初雪
説明 
五葉松も雪化粧
 

4 件のコメント:

めぐ さんのコメント...

2月18日の雪にはびっくりしましたね。
私も写真を撮ろうとしましたが、
あっと言う間に消えてしまいました。

しの さんのコメント...

雪の五葉松も雰囲気がありますね。

ロン さんのコメント...

まがさん

我が家の五葉松とっても立派ですね。
それに雪景色を撮られるなんてとてもいいですね。
まがさんのブログ今後も楽しみにしてますので
よろしくお願いします。

ベン さんのコメント...

まがさん、
うまく撮れましたね。千葉は雪が降る機会がないからね。

雪を見るとスキーがしたくなりますね。

ベン