2012年2月2日木曜日

1月課題作品

会員名 ロン
作品名 ステンドグラスの蓮の花(ラベルプロデューサ)
デジカメで撮影したものを挿入しました。

5 件のコメント:

けい さんのコメント...

ステンドグラスのお花の色素敵ですね。

めぐ さんのコメント...

ステンドグラスのハスの花 綺麗ですね(*^。^*)。
花の美術館の 何処にあるのかしら?
丁寧に 観察したら ナイススポットが
ロンさんの様に発見出来そうな気がしました。

わかば さんのコメント...

ステンドグラスの作品 
こんな色がどうして出るかと思うほど素敵ですよね。
良い色に撮影できてますね。
大きさは?

ベン さんのコメント...

ロンさん、うまく作成しましたね。
ステンドグラスのハスの花もいいですね。

ロン さんのコメント...

けいさん、めぐさん、わかばさん、べんさん

皆さまコメントありがとうございます。ステンドグラスと蓮の花
ちょっと意外な取り合わせと思われるのですが色合いがとっても
綺麗なので惚れこんで撮りました。今度は独り占めするのは
もったいないと思って皆様に見ていただきました。