2012年2月24日金曜日

2月 課題作品

会員名 かたくり
作品名 アンティークボタニカルアートのばら

エクセルでトライしてみました。





8 件のコメント:

スカボロ さんのコメント...

アンティークの魅力的な雰囲気で
素敵な作品ですね。
作成の仕方は未知の世界ですが、
私もいつの日かトライしたいです。

スカボロ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
わかば さんのコメント...

素敵な絵を拡大してみたいのに
何故か?アップできないのですね!?
Excel で? 謎ばかりです。

かたくり さんのコメント...

なにしろ初トライで、ぼやかしたり、背景の色設定、はがき大に表示したりと
  Excelは多機能で便利のようですが、試行錯誤の連続でした。何度も使ってみないと
  すぐに忘れそうです。 フォントが小さかったです。 

   ブログの絵がアップできないのは何故なのでしょうか 本当に私も謎?です。

しの さんのコメント...

優しい感じで素敵です

めぐ さんのコメント...

Excelにトライ
その気持ちが 素晴らしい!!
私もやってみたいです。

素敵なオールドローズ。何処から探してきたのかしら?

ベン さんのコメント...

かたくりさん、
白紙がもったいないですね。

ベン

けい さんのコメント...

かたくりさん

私もエクセルにとらいして見たい