2012年2月10日金曜日

1月 課題作品


4 件のコメント:

りんご さんのコメント...

お洒落な器に入った鏡開きのお餅は、
この後、かき餅になったのでしょうか?!

食いしん坊な私は、つい想像してしまいました(^^ゞ

タバ さんのコメント...

はい、しっかりおなかに収まりました。

匿名 さんのコメント...

タバさん

素敵な写真ですね。

現在、パシフィコ横浜で開催されています
「CP+」のセミナーに昨日参加して来ました。
帰って来てこの写真を見直しますと、
何気ない1枚の写真であっても、
見る人に思わぬ感動と、懐かしい思い出を呼び起こす力があることが実感できました。

子供の頃、小正月になると、サイコロ状に切った餅を山から切ってきた木の枝に刺し、
部屋に飾ると、部屋全体に白い花が咲きます。
しかし、お腹を空かした子供には、その餅に耐えられずこっそり取ってはストーブにのせて食べた思い出が浮かんできました。

何気ない写真(笑)、待っています。

タバ さんのコメント...

ありがとうございます。
いただいたコメントに感激してしまって…写真冥利に尽きます。