2012年2月3日金曜日

1月課題作品

ベン
東京ドイツ村イルミネーションと
東京ドイツ村のバラ
昨年11月にいきましたがバラも咲いていてよかったです。



5 件のコメント:

タバ さんのコメント...

何度も見せていただいた、メルヘンの世界。合成だったのですか?あんな風にライトアップしてるのかと思ってました。

ベン さんのコメント...

タバさん、コメントありがとうございます。
合成ではありません、実物です。本当にメルヘン世界です。
一度行かれると実感湧きますよ

けい さんのコメント...

べんさん

昨日展覧会に行ってきました。
たんぽぽの花ののどかさ、バラの深い色素敵

アヒルちゃん可愛いね~

めぐ さんのコメント...

私も ドイツ村のイルミネーションに行ったことがあります。
雰囲気がとてもよく出ています。
特に 夕焼けの富士山が映っているのは ナイスショット!!
また行ってみたくなりました。

ベン さんのコメント...

けいさん、めぐさん、コメントありがとうございます。
今回が一眼レフ最初です。
私としてはまあまあかな。