2012年2月2日木曜日

1月 課題作品

けい
ふるさと祭り

東京ドームでふるさと祭り東京が開催されました。
写真では表現できないのですが竿灯まつりすごい迫力でした。

5 件のコメント:

りんご さんのコメント...

ふるさと祭りは、一度行ってみたいと思いながら
未だ実現できていない私ですが、
竿灯まつりの迫力に、喜ばれたけいさんに、
同郷人として”ありがとう!!”です(^^)v

現地で見る竿灯の妙技も、圧倒されること
請け合いです!(^^)!
一度お出かけください~~

けい さんのコメント...

13年前に竿灯祭りに行ったことがあります。
当日の天気が雨の確率が高く、中止になるかもしれない
とのことでやきもきしましたが、開催されて嬉しかった
事を思い出しました。

もう一度祭りの時期に、その時に味わった
感激を味わいに行く予定です。

めぐ さんのコメント...

迫力が 作品からも伝わってきます。
私も ぜひ行ってみたいです。

ベン さんのコメント...

実演があったんですか?
今年は見に行こうと思っています。

ロン さんのコメント...

けいさん、

画面からも祭りの賑やかさが伝わってきます。
祭りのほんとの感激はその場に行くこと。
笛や太鼓のお囃子に耳を傾けていると
心が祭りだ!祭りだ!と祭り1色になりますね。