2019年5月3日金曜日

4月 課題作品

会員名:スカボロ
作品名:ビデオ
    Movie Makerで作成

5 件のコメント:

キリコ さんのコメント...


  スカボロさん

 素晴らしい!・・・・・・ただそれだけ・・・・お株をとられました。
『さくらの山』、数年前に行ったことはあるんですが、桜の時期に
行ったことはありません。来年は行ってみよう!
BGMがいいですね!・・・・・・・BGMの隙間に飛行機の爆音、そして桜と鯉のぼり
言うことなし‼・・・・・・やられました。
                       キリコ

リス さんのコメント...

スカボロさん

「さくらの山」の桜が満開で綺麗ですね!
桜越しに飛行機が見え飛んで行くのが見事に撮れています。
素晴らしいシャッターチャンスです。
青空に泳ぐ鯉のぼりも季節感がありすてきです。

  リス

ニャンコ さんのコメント...

スカボロさん

成田だから飛行機がより近く見えたんですね。
飛行機からも桜のピンク色がみえたでしょうか。
桜の種類違いや濃淡があってきれいです。

さんじ さんのコメント...

スカボロさん


 桜の下の人達が、まるで♪音楽に併せて歩いている
いるようで凄くマッチしていますネ、、、そして突然
の飛行機、、、次は何が観られるのか?

あゆむ さんのコメント...

今月2日に中部国際空港へ遊びに行きました、名古屋の姉の見舞いに
行った時のことを思い出しましたので⁈、お陰様で元気になりました。
                個人的なことですみません。