2019年5月19日日曜日

5月 課題作品

会員名:お萩
作品名:ムービー お萩ギャラリー
説 明:DVDStyler講座(チャックさん作成の配布資料)参照
    Word作品(わくわくパソコン講習)参照
            Word・PhotoFunia・ DVDStylerで作成後
    Menu1とMenu2を画像にして 
    動画をMoviemakerでつないでムービーにしました


6 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

お萩さん

ご自分のWord作品をPhotoFunniaで加工して
それを素材にMovie を作ったんですね。
一つ一つは短いのですが、6作集まるととても見ごたえがありますね。
DVD Stylerを使うアイディアは思いもつきませんでした。
映像も音楽も美しい「お萩ギャラリー」素敵です。
勉強になりました。

タカ さんのコメント...

タカさんが書きました
いつもすてきですね  
今度教えてください。私も作ってみたいです

チャック さんのコメント...

Photo Funiaが上手に使われていて、合成感がまったくありません。
とても自然でそれでいて画像も鮮明なので素敵です。
洒落たレストランの壁に映してみたいです。
特に花束とメッセージの作品が気に入りました。

チェリー さんのコメント...

お萩さん

《 お萩ギャラリー 》スゴイ⁉ 素適です。
wordで作成したものを PhotoFuniaやいろんな素材を活かして
お萩さんのアイデアでこんな風にできるなんて、素晴らしいです。
マネしたくてもなかなか出来ませんが・・・
又、〝お萩ギャラリー“ 楽しみにしています。

しの さんのコメント...

お萩ギャラリー楽しく鑑賞しました。
アイデアが素晴らしい作品ですね。

タカス さんのコメント...

まさにギャラリーですね。
ますますの進化とともに磨きも加わり圧倒されました。
もう言うことはありません。
鑑賞のみです。