2016年7月22日金曜日

7月課題作品

  会員名   062 キリコ
  作品名   フォトカード
  説  明   八ヶ岳上空より「モンローヒル」をうかがう、曳航機とグライダー
            モンローヒルとは?: 昭和30年代に地元観光協会が観光振興の為、
                         名付けた、知る人ぞ知る 「マリリンモンローが
                         寝そべったような、なだらかな丘」の仮称。

                        

5 件のコメント:

チャック さんのコメント...

なかなか洒落た名前を付けましたね。
阿蘇の方にはお釈迦様が寝そべったように見えるといわれる風景がありますが。
私は残念ながらこのお二人様とも寝そべられていられるところを見たことがないので似ているかどうかわからないのですが。誰か知っている人、教えて~。(いるわけない?)

ピロ さんのコメント...

今回は飛行機はなしですか?
ちょっと寂しいかな。

ピロ さんのコメント...

よく見たら遠くいました。
ごめんなさい。

あり さんのコメント...

若い頃八ヶ岳の赤岳に登った時を懐かしく思い出しました。360度パノラマの景色と夜は
満天の星空が今も脳裏に焼き付いています。星の数がこれ程多くて我々の住む地球がどれ程
ちっぽけな存在かを思い知らされた瞬間でした。思い出させて下さってありがとうございました。

キリコ さんのコメント...

ピロさん

 ちょっと機体が、小さ過ぎましたね。
次回は、大きいのを掲載します。
乞う!ご期待。