2016年7月22日金曜日

7月 課題作品

会員名: ニャンコ
作品名: ムービー・夏の挨拶「涼風」
説 明 : Wordとムービーメーカーで作成

6 件のコメント:

キリコ さんのコメント...

 ニャンコさん

 本当に涼しそうですね!
暑中見舞いにぴったり。
            キリコ

チャック さんのコメント...

体感温度が5度くらい下がりました。
はがきの暑中見舞いもよいものですが、こういう暑中見舞いもいただいたら嬉しいでしょうね。ワードをこういうふうに動かすというのは斬新でよいアイデアですよね。さすがニャンコさん。

ヤジキタ さんのコメント...

夏の風物詩、鈴の音の中で泳ぐ金魚いいですねー

ニャンコ さんのコメント...

コメントをくださった皆様
ありがとうございました。

5KPlayerとmovie makerのおかげで作れました。
本当に、チャックさんの講習の成果(!?)


ヌマリン さんのコメント...

いつもながらすごいです。

ワードの絵を動かす、、、私の頭の中?????

今度教えて下さい。

ピロ さんのコメント...

夏を感じる風鈴と金魚
涼しげな感じに汗も止まりますね。