2016年7月29日金曜日

7月課題作品

会員名   ピロ
作品名   いるか
説 明   熊本県天草市にて撮影
                  (娘が送って来てくれた動画です)



5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

ピロさん

素晴らしい映像ですね。こんなに近くで見られるなんて。
小さい画面から全画面に変わる時のの切り替えがいいですね。
スピード感があります。風と水を体感した気分です。

キリコ さんのコメント...

ピロさん

 ピロさん、お嬢さんが天草にいらっしゃるんですか。
私の女房の義理の父親がやはり天草に居るので、一度行ったことがあります。
その時は、天候が悪く船が出ませんでした。
またいつか行ってみようと思っております。

             キリコ

チャック さんのコメント...

こんなに多数の群れがこんなに近くまで来るのですね。
警戒しなくてもよいということでしょうね。
夏の間だけでも、船からライフジャケットを着けて降りて、一緒に泳げたらさぞや楽しいでしょうね。魚も食べられるのでしょうができるだけ共生できればいいですね。

ヤジキタ さんのコメント...

ピロさん

 私も昨年、孫達と、島原側からイルカウォッチングをしましたが、
せいぜい6匹程の群れを数回見ることができた程度。
それに比べるとピロさんの場合、数も多く、動画まで撮ることができ、
ラッキーでしたね。

ピロ さんのコメント...

皆さま

コメント有難うございました。
3月に娘夫婦と温泉巡りをするつもりでしたが、
直前に主人が体調を崩し一緒に行かれませんでしたが、
娘がリアルタイムに写真や動画を送ってくれたので
行った気になっています。