2012年3月26日月曜日

3月課題作品

会員名 めぐ
作品名 フォトカード




6 件のコメント:

ロン さんのコメント...

めぐさん、

ゲートブリッジの写真かっこいいですね。
穏やかな春の海の感じです。

おとめ さんのコメント...

めぐさん

早速ゲートブリッジ行ってこられたんですね。
歩かれたんですか?
歩いて渡ってみたいな。

タバ さんのコメント...

めぐさん
ゲートブリッジ、行ってみたいけどどこから行くのかしら。不思議な橋!下の籠は何のため?
すっきりしてて雲への架け橋みたいです。

わかば さんのコメント...

やっとコメントが入りました。何回もダメでした。

写真はパノラマでしょう。
風景写真はパノラマに限りますね。
雄大さと遠近感と丁度良い角度から撮影されグッドです。

下を歩いたのでしょう
途中で折り返しできるんでしょう?

そこからの眺めがスカイツリーなど気分良好ですね。

けい さんのコメント...

めぐさん

下の写真は、何時頃の写真ですか?
穏やかな気持ちにさせてくれる
一枚ですね!!

めぐ さんのコメント...

皆様 コメントありがとうございます。

ゲイトブリッジへは 京葉線新木場からバスがあります。
橋の袂はキャンプ場になっています。  
橋の車道の横に歩道が作られて 今のところは戻ってきます。
橋の下は船が通り、橋の上は 羽田飛行場が近いので
このような形になったようです。

下の写真には スカイツリーが写っています。
パノラマも試したのですが いまいちで
トリミングでしました。