2012年3月26日月曜日

3月 課題作品

会員名 : りんご
作品名 : ワード画 「椿」
       花芯の部分が思うようにいかず、悩みました(^^ゞ
       
       

11 件のコメント:

しの さんのコメント...

りんごさん

椿素晴らしいです>^_^<
私も挑戦しましたが・・・(;一_一)
思うようにはいきませんでした。

しの さんのコメント...

りんごさん

椿素晴らしいです>^_^<
私も挑戦しましたが・・・(;一_一)
思うようにはいきませんでした。

タバ さんのコメント...

りんごさん
またまた力作に圧倒されています。カレンダーが全部これだったら圧巻でしょうね(と勝手に思いました)。

スカボロ さんのコメント...

今回もハッとする色使い!!
魅了されます(@_@;)

めぐ さんのコメント...

すごいですね。
圧倒されっぱなしです。

ロン さんのコメント...

りんごさん、

色の使い方が独特ですね。とっても幻想的です。
とてもすてきなつばきです。
はたまた私も皆と同じく圧倒されました。

りんご さんのコメント...

みなさん、コメントをありがとう!(^^)!です。

今は模写しているだけですから、
時間をかければ誰でもできます(^^)v

葉の重なり、花びらの重なりなど
どれが一番下かなぁ~~と考えながらですから、
もしかしたら、頭の体操になっているかも~~です(笑)

わかば さんのコメント...

りんごさん
またまた素敵ですが
花と葉が自然な感じがでていて好きです。

又背景色が幻想的 どなたかもおっしゃっていましたが
浮き出てきた感じが美しいです。

長い時間かけたでしょうね。
りんごさんの根気に脱帽!

けい さんのコメント...

りんごさん

先日、上村松園さんの展覧会に行ってきました。
松園さんの作品は、細やかな視点を女性を描いてる
作家ですが、りんごさんの作品に通じるものが
あるように私は感じます。

ベン さんのコメント...

りんごさん、いつもいつも素晴らしい
できでうらやましいばかり、私は、写真の椿しかできません。
時間がなくてね!!!

ささ さんのコメント...

リンゴさん
すごくきれいですね。目に焼き付いちゃいます
忘れられない作品です。素晴らしいの一言です