2012年3月23日金曜日

3月 課題作品

逆もまた真なり



東博・法隆寺館、後楽園観覧車

10 件のコメント:

ささ さんのコメント...

タバさん
面白いアングル?いえ、投稿の仕方ですね。たのしいですね
タバさんは行動的ですね!素晴らしい・・・
また、楽しい写真を見せて下さい。楽しみにしています

りんご さんのコメント...

タバさんの写真の目は、
いつも面白いものを捉えられるんですね!!

”逆もまた真なり”の発想も
楽しんでるっ!! って感じが伝わってきます!(^^)!

直線と曲線とアクセント・・
この感性を少し分けてください(^^)v

タバ さんのコメント...

さささん
さっそくコメントをありがとうございます。
ちょっと悪戯してみました。
それにしても朝5時にPCに向かっているの?凄い!

タバ さんのコメント...

りんご さん
ありがとうございます。ブログは印刷よりよく見えるのでいいな…と思っています。
カラーを面白いと思って撮ったのはAcsysに入ってからです。
感性などおこがましいですが、固定概念とか先入観とかはキライでラフで自由な南方系らしいです。

めぐ さんのコメント...

またまた 新しい感覚で
私は 驚くばかりでついていけません。

なにが なんだか目が回っています。

しの さんのコメント...

タバさん
写真どんな角度で撮っでしょう(?_?)
めぐさん同様驚くばかりです。

ささ さんのコメント...

タバさんこんばんは
タバさんの作品が楽しくて投稿しましたが05:44AMにはまだ寝ていました
タバさんもお返事07:31AMに下さっていますがその時間は忙しいのでは
この時間帯みんな少しおかしいのでは・・・さ~て今は10:59PMです何時って出る事やら(笑)

タバ さんのコメント...

メグさん、しのさん
すみません、階段の写真がそれだけでは階段なのでさかさまにしたら図形になった。
それだけのことですが、まともな人はやらないかも…でも、コメントはいつも励みになります。

ベン さんのコメント...

タバさん、素晴らしい写真ですが、私には、よく理解に苦しみますね。

これPJGにしましたか?

ロン さんのコメント...

タバさん

カメラ目線逆にするとこうなるのですね。
観覧車も角度を変えると面白い構図に
なりますね。大変興味を持ってみました。