2012年3月28日水曜日

3月課題作品



会員名:しの
作品名:一筆箋

花束はオートシェイプ絵

9 件のコメント:

ロン さんのコメント...

しのさん、

オートシェプで描いたチューリプとても
優しい色で素敵ですね。先が楽しみです。

ささ さんのコメント...

しのさんへ
綺麗で優しいですね。早くこんなのがつくってみたいなぁ

りんご さんのコメント...

しのさん、素敵な一筆箋ですね!(^^)!
自分で作れなかった時は、市販のものを使っていましたが、
最近は、印刷が簡単・・ということもあって、
もっぱらはがき大の一筆箋を作り、使っていました。

でも、今度は入力可能な方法を学べましたから、
もっと便利になりましたし、書き損じることもなくなります(笑)

こんな素敵な、手作りの添えられた一筆箋をいただいたら、
本当に嬉しくなりますね!(^^)!

タバ さんのコメント...

しのsん
色もデザインもとっても素敵。新米ダモン!とスネています。

わかば さんのコメント...

しのさん
待ってました。センスの良いしのさんの一筆箋。

花束の葉とリボンの描き方 色など
教えてくださいね。

めぐ さんのコメント...

みなさんの しのさんへのコメントを先にメールで見てから
どんなのかな?? 待ち遠しく拝見しました。

ワー 可愛い。色もきれい(*^。^*)。
このままではもったいない。
製品化して 売り出そう( ^^) _U~~。

けい さんのコメント...

しのさん

枠はページ罫線ですか?
それとも、先週しんさんの講義であった
下線ですか?

かたくり さんのコメント...

しのさん 
  
   かわいい一筆箋ですね。
   友人に手紙を書いてみたくなりました。

しの さんのコメント...

昨日花の美術館の皆さんの写真楽しみです。
皆さんコメントありがとうございます
模写をしているだけです・・・

けいさん
枠は図形の四角を使って作りました。