2012年3月27日火曜日

3月課題作品

会員名: みい 
作品; (穏やかな天候」に」恵まれた三が日)

6 件のコメント:

タバ さんのコメント...

みい さん
きれいな夕日ですね。雲が金色、落日は撮ろうとしてもあっという間に変わってしまうのですよね。

わかば さんのコメント...

みいさん

プロの写真家の作品ではと思うほどの力作ですね。
一瞬の光景ですよね。

言葉ではうまいこと言えませんが

天に向かって走る夕日の残光が 雲をも突き抜けて反射しているさまは
感動ですね

めぐ さんのコメント...

夕日は感動しますよね。
綺麗に撮れていると思います。
夕日モードに合わせたの?

けい さんのコメント...

みいさん

素晴らしいですね

初投稿とは思えない力作ですね。

しの さんのコメント...

みいさん

美浜からの夕日素晴らしい・・・
腕がいいのですね

みい さんのコメント...

わかばさん

返信遅くなりました。マンションの10階から、撮った日が沈む

瞬間です。