2024年4月19日金曜日

4月課題作品

会員名:トトロ

作品名:旧九段会館より見る千代田の桜まつり

説 明:Canvaで作成


  

6 件のコメント:

お萩 さんのコメント...

トトロさん
千代田の桜が綺麗に咲いていますね
BGMも動画とマッチしていて心地良いです
今月も見応えありました

nonki さんのコメント...

トトロさん

さすが都内有数の桜の名所、美しさが本格的です。
スケールが違いますね。
武道館のあの姿には独特な風情があり、私好きなのです。
バックに流れる穏やかな音楽が春色で、とてもマッチしていました。

ニャンコ さんのコメント...

トトロさん

九段下から続く桜の美しさは、お堀の水と
堤の緑の若草と相まって格別ですね。
鏡に写った桜がとても珍しく美しいので
こんな風景があったのに驚きました。
音楽も合っていますね。

スプリング さんのコメント...

トトロさん

今回は”Canva”での作品ですね!
毎回新しいもので作品化されて素晴らしいですね。

トトロ さんのコメント...

色々コメントありがとうございます。

でも、皆さんのCanvaの作品を見る限り、私のはCanvaが生かされていないように思います。
どちらかと言うと、Clip Champですよね。

Canvaを今一度、勉強して挑戦したいと思います。
来月を楽しみにしていて下さい。

かたくり さんのコメント...

トトロさん

クレジットのエンディング
いいですね。、
参考にしたいおもいます